SSブログ

ドッグフードの安全性 [ドッグフード情報]

いぬものがたりのドッグフードの安全性は獣医師さんからも
認められており推薦されています!


もちろんドッグフードは毎日食べるものですから安全なのは当たり前・・・。


のはずなのですが、店舗や通販で販売されている中でも安価なものに対しては
ほとんどが防腐剤などのたくさんの添加物が使われているのが現状。


そうでなければそこまでコストを抑えて販売できないからというのも
わからなくもありませんが、人よりも体が小さくて器官も敏感な犬に
こんな添加物が入っているものを与えていいはずがありません!


現実問題、こういった添加物の入っているドッグフードを食している
犬たちの多くは「現代病」になってきています。


「現代病」の原因がドッグフードだけだとは言いませんが、
添加物や粗悪な原料が入っているドッグフードはアレルギー性が強く

「うんちが固くなりすぎたり、柔らかすぎたり。」

「毛並や毛艶が良くなかったり。」「フケや痒みが出たり。」

「口臭がきつかったり。」「食欲がなかったり。」

とこういった症状を起こすことが多々あるのです。


家族同様のワンちゃんたちがこういったものを食べていると
考えるとかわいそうになってきますね。


健康は食事からが基本。これは人間も同じですよね?


食事を選ぶことの出来ないワンちゃんの代わりにしっかりとした
ドッグフードを選んであげなければならないと思うのです。


「いぬものがたり」は完全な無添加で安全、安心のできる純国産の
原料のみで作られているので獣医師からの厳しい目で判断してもとっても
安全で栄養をしっかり摂りいれることができるオススメのドッグフードです。


>>いぬものがたりの詳細はここから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。